風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


久しぶりに!

今日、珍しく仕事が明るい時間に終わったのでほんとひっさし振りに明るい時間に運動に行く事が出来ました。

皆すっごい喜んでくれて、すっげ~楽しかったですよ!
朝は毎日行ってたんだけど夜はありがたいことに家族がやってくれてました。
そして、いつもより念入りに手入れをしてあげてご飯食べさせましたです。

やっぱり、明るい時に良く見てやるといろいろな事発見できるからいいんですよね。
出来れば朝が一番いいんだけどじっくり見る時間がなかなか取れないんですよ。

それも、もう少しです。
普通の生活に戻ったら状態確認しながら、来期の事真剣に考えて行きたいと思います。

来期もどっか行けたらいいな~!!!

スポンサーサイト

コメント

朝は慌しくてあっと言う間ですよね(汗)特に好きなことやってると時間の過ぎるのが早くて・・・。

  • 2008/10/20(月) 20:48:55 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

そうなの~!
順番にブラシかけてると最後の子が時間なくなっちゃう事多くて申し訳ないです。(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/102-8915853c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

