風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

職場復帰2日目、なんとかやっています。
気をつかってくれてか、あまり体に負担かからない仕事させてもらってます。
ありがたい話ですね。
いろんな人に無理しないでねとか、大丈夫とか声かけてくれたりしました。
ほんと、皆さんに感謝ですね。

北海道はもう朝結構冷え込むようになんてきました。
昨日は霜はって凍ってたしね。
昨日から犬達の運動始めました。
走りますね~!
1週間運動量少なかったから喜んで走ってくれますね。
冬場はあまり走れなくなるから今のうち少しでも走っておかないとね。


コメント

最近加齢を感じます(汗

  • 2008/10/16(木) 21:21:31 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

マーシーさん、加齢ですか?
疲れやすいとか?ですかね?
みーきちは、今回分かったんですけど、怪我などが良くなっていくのに時間がかかりますね。
これも・・・でしょうかね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/100-d6562ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad