風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

今年も相変わらず・・・

今年も相変わらず、段取りわりー!

かなり仕事薄いって言うのに何やってんだ!
支持出す人が動いてくれなきゃ俺達下のものは仕事になんないんだよね~!

去年もこの段取り悪さでパニック状態!
思いつきで仕事されても結構辛いのよ~(笑)

いつもケータイでネットしてるけど、そんな暇あるならもっと違う事して仕事作ってチョーだいって感じです。

いけないいけない、もっと前向きに考えなくてはですね。
感謝の気持ちでをもって、にこにこしてないとね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/10-acf82b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad