風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。



今年はなんだかな~!(笑)

今年はなんだか気持ちが入らない!
仕事も、犬も!
春の展覧会位からかその後からかな~。

あるとき社内で、たまたま趣味的な話をしていた。
その話の流れで、「俺なんか、犬するために働いてるようなもんだ!(笑)」
なんて話したらその時はみんな笑ってたんだけれど、次の日くらいから雰囲気がガラッと変わってた!
なんだかすごくおも~い空気!

他にも趣味とかで休みたい人はいるんだけれど、休めない人もいる!
周りが「仕事あるのに許しませんみたいな・・・」
やるならそういうことできる会社に行けばいいみたいな雰囲気!

会社自体は休日希望はだいたいOKしてくれる!
が同僚がそういう態度!
なんかその中で仕事していくのが嫌になったりしていた。

転職も考えたんだけれど、いろいろハードルあって、断念しました。
実は関東移住も考えたり・・・(笑)
関東連合楽しかったよ~!(笑)

そんなこととか他にもいろいろあったんだけれどね。

ンな事考えてるから入院したり、怪我したりしたんだね~!

今は反省!

とりあえず、今年は仕事に専念?しようかと思います。

でも行きたい展覧会ですが、せめて地元の位はとも思うんだけれど仕事ピークだしね。
最近楽しくないし・・・・(遠征してた方が楽しい!)

来年からは、地元ではJKCにしようかななんてことも・・・

いろいろと考えさせられる時期なのかな~!

今年は、犬たちとコミュニケーションとって癒してもらおう!






次のページ

FC2Ad

