風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。



左 扁桃周囲膿傷!


とうとう入院する事になってしまいました!

正式病名は左扁桃周囲膿傷!

扁桃腺炎の菌が周囲にまで感染して化膿ってことでなかなか治らない!

ってことで入院設備のある病院へ紹介状持ってその病院へ行ったら即緊急入院!

喉切開して膿出すってことに!


これが痛いのなんのって!(笑)

終わったら涙でてきた!(笑)

喉に打つ注射はかなり痛い!

麻酔利いてるんだか訳わかんない内にジョキジョキって!

最初看護士さん一人で抑えてた?んですが「○○さん出番ですよ~!」って!(爆)


その後は結構楽になって、5日ぶり位にまともな食事とれました!

飲み込めるって幸せ!(笑)


全てのことに感謝!


大げさかしら!(笑)


次のページ

FC2Ad

