風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

ご無沙汰してます!(笑)

ひさしぶりになりました!
仔犬たちも新オーナーさんのところへ巣立っていき、仕事も一段落して各地で春の展覧会が始まりますね。
家でも、展覧会モードなってきました。遅っ!

やっと行先が決まり、4月からの展覧会ツアーに向けて調整中です!
泰風も、状態こそ悪いですが気持ちは乗ってきてるみたいです。
問題は毛です!
この冬は暖冬、そして管理方法も変わったせいかいつもと違った感じになっている。
壮犬から成犬このあたりで毛の生え方とか抜け方変わるのかな~!

華蓮がそうだったな!
一騎に抜けることがなかった壮犬、成犬になって一騎に抜けるようになった!

たまたまかもしれないけれど、良く観察していきたいと思う。

この週末は久しぶりの連休!
じっくり眺めようかな~!

次のページ

FC2Ad