風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お世話になりました!

ずいぶんとほったらかしにしてしまって・・・

今年もあとわずか、ほんといろいろな人にお世話になりました!
ありがとうございました!

なにかと今年は忙しい1年でした。
年間の半分くらいは3,4時間の睡眠しかとれなかったのではないでしょうかね。
だらだら起きていたこともありますが・・・
年明けから仕事仕事で、泰をほったらかし状態で春展挑んでたまたま本部賞もらっちゃったけれどその後はやはりダメですね。
時間に追われての管理じゃあやはり厳しいです。
早く早くという思いが犬に伝わっていたのでしょう。
11月の全国展大阪では撃沈!!!

その後気力を失い・・・・

実は全国展前々日、会社でかなり大きな事故があり、自社のトレーラーがジャックをお越し数台まきこむ人身事故!
トレーラーの運転手は社外へ放り出され、ドクターヘリで搬送されました。
こういう事もありで自分では気づかなかったけれど、何か普段と違う気の流れがあって犬に伝わっていたのかもしれません。

そんな中、夏場は紅玉の子供も生まれたし、まあまあ楽しめた年だったのかな。

大殺界抜けるのももう1年、現状維持で来年もほどほどにやって行こうと思います。

来春どこ行こうか考え始めてます。
早くしないと航空券の安いの売りきれちゃいますからね。(3月の激安はもうありませんけれど)
まだ日程出てないから出てからですね。

3月1本。4月1本5月1本で行ければいいんですが・・・
無理かな~・・・

4月2回も休めそうにないしね。

じっくり考えます。

泰風の状態もまだ予測着かないしね。

来年も犬漬で楽しもうと思います。

もうすぐ紅玉出産です!
楽しみです!

来年もよろしくお願いします!

スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。