風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。



明日は久々のお休みです!

雨でないお休み久しぶりです!

今日はちこっと仕事の途中蝦夷濃飛荘さんに寄ってきました!
いるはいるは仔犬がウジャウジャ!(笑)

持ってく~って何回言われたでしょう?
管理できないです~!(笑)

泊りの日とか、朝こっぱやい日がもう少し少なかったらね~!
今のままだと家族に頼りっぱなしで・・・

楽しい時間ありがとうございました!

まだまだいっぱい生まれるって~!
なんか楽しみですね!

写真
1379378_551090574971130_1821882047_n_20131027013102d6f.jpg
1003953_551090588304462_1399412459_n_2013102701310076e.jpg

羽衣の紅玉号(蝦夷濃飛荘)

父犬 雄徹の竜桜号(雄北不動荘)
母犬 雄徹の愉芽号(雄北不動荘)

ただ今若2でございます!


次のページ

FC2Ad

