風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。



はるは幸せそうです!

コウが来る直前新オーナーさんのところへ行った雄徹の春桜号ことはるは幸せに暮らしています!

母の友人のところへ行ったのですが、ほんとかわいがってくれてるみたいです。
たまに母のところに来てはかわいくって可愛くってって・・・
甘やかしすぎなければいいなと思いつつも大事にしてくれてるなって思います。

そして90歳を過ぎるおばあちゃんがいるそうなんですが、前までは外に出ることはなかったようなんですけれども、今でははるとお散歩に出かけるそうです!
当然長い距離歩くわけではないですが、日に当たるって事ではほんといいことなんじゃないかなって思います。
お正月も息子さんたちが帰ってきてそりゃあみんなで大騒ぎだったとか!

そのうち写真撮影してきますね!
少し太ったなんて聞いてますがどうなってるんでしょうね?

良いところへ行ったかなって家族中で喜んでいます!

DSC_00141103_20130127141433.jpg
DSC_00081103.jpg

本日撮影!

ほかの写真はリンクのアルバムからどうぞ!(古いのから表示されてます)

次のページ

FC2Ad

