風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。



そろそろ準備を!

そろそろ準備しておかないと、ばたつきそうだわ!

いつもなんだけど、当日パッって行けるように準備だけはしておくようにしてます。
犬だけは忘れないように・・・(笑)

今の予定ですが、朝4時ころ自宅出発!
千歳空港で雄北不動荘さん御一行様と合流して栃木まで一緒させてもらいます。
帰りは、僕は月曜日から仕事ということで別行動で電車か何かで羽田空港まで行こうかと思います。

泰と一緒に電車の乗り換え・・・
重~い泰を持って駅を歩けるのかね~!
前に華蓮を連れて横浜駅あたりを歩いた時結構きつかったよね~!
はたして・・・

秘密兵器考えないと・・・
いろいろ試案中です(笑)

昨日突然会社から19日休んでもいいぞって言われたけど、飛行機時間変更できないからダメです!
って堪えました。
でもうれしかったですね。
もっと早い段階で言ってほしかったけれどね~!

DSC_100827.jpg


次のページ

FC2Ad

