風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

ふぅ~!

暑いですね~!
ハードスケジュールもとりあえず無事終了です!
なんだかずっと揺れてる感じです!(笑)

北海道展まであと1か月になりましたね。
状態は間にあわないね~!

会報が届き読むもなかなかいいことが書いてくれて感謝です。
しかし、あくまでも通過点、これからです。
北海道展の時の泰の体調も管理者の責任!
まだまだ勉強するところ山ほどです!

ここぞという時に最高の状態に持って行けるような管理!
できるようになれたらいいですね。

そのためにいろいろと試さなくてはいけないことがあります。
普段の管理も当然ですけど、車、船、飛行機などどれが一番負担であるかとか、対応できる時間だとか・・・
落ち着くまでの時間だとか、そういう事早くに知ることですよね。

ぼちぼち始めたいと思います!

DSC_00370826.jpg
DSC_00220826.jpg

次のページ

FC2Ad