風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

発想の転換!

僕は、仕事でたまにコンクリート製品を運んだりします。
トラフとか、縁石、護岸ブロックなどなどです。
トラックに積む時はほとんどクレーンで積み込むんですけど、昨日運んだブロック、いつもめんどくさいんですけど、画期的な道具作った人がいて、スッゲーって思いましたよ。

それ使ったら今までの1,5倍くらい早く仕事できます。
そんな吊り方いままで想像できなかったです。
いやいやびっくりでした。
頭は柔らかくしないとね~!

犬のことでもきっとあるんだろうな~そういうこと。
想像も出来ないような管理法!
きっとあるよね。
上には上がいる!
これでOKってないってことだよね。

日々実践ですね!


生後19日の子供達の動画はこちらです!
http://www.youtube.com/watch?v=6cxkPPVmhGo
次のページ

FC2Ad