風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒っていいですか?

今日は、4トンウイングで大根積んで札幌に行って来ました。
お盆休み最終日って事で込むの覚悟で行ってきました。
思ったよりは込んでいなくてそれなりに流れていました。
渋滞の原因作ってるの僕?なんてくらいでしたから(汗)

でもね、道中4,5回危ない目に遭いましたよ。
すべて相手はライダーの方々です。
片側1車線の道路で左から抜いていくのって常識なの?
白線の内側走るのって自転車じゃなかったかしら?
前からトラック来てても追い越しOKなの?
コンビに寄ろうと、左ウインカー出して止まろうとしたらまた左から突進してくるのってどうさ?
こんな事すごくあった。

スピード出して走りたいのわかるし、遅くてイラつくのもわかるんだけどもう少しマナー守って欲しいんだけどね。
今日こういう事したの殆ど地元のライダーだと思います。
身軽な服装だったからね。

営業者はあまりスピード出せないし、荷物しょったら急な坂道になったら40キロくらいしか出ないのよね。
こっちは安全と思ったら追い抜いてもらうように譲ったりしてるんだからもう少し・・・・ね。

おかげさまで眠かったの目が覚めて走れましたよ。ありがとう~地元のライダーさん~~~!

スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。