風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。



雪が降ってます!

もう4月も目の前ですが雪が降っています。
積もる事は無いと思いますけど、外はちょっと寒いです。

この1週間何かと考える事あったりで行動が後回しになってしまいました。
みーきちの考える事って犬のことが殆どなんですけどね。

犬の管理についていろいろと考えちゃいました。
いつもなら考える前に行動なんですけど今回は何故か逆になっちゃいました。

また新たに気を引き締めてやっていきたいと思います。
華蓮の状態良くないんですけどしょうがないですよね。
東北連合展経験値を積むってことで出陳かな?
それと幼犬組ですね。

まだ時間があるんでどうなるかかな?
明日は関東地区は埼玉展だそうで、皆さん明日も楽しんできてくださいね~!


次のページ

FC2Ad

