風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

ひと段落です!

今週は何かと忙しい週でした。
仕事面ではかなり忙しくってフル稼働でしたね。
休む暇なく動いてました。

今日あたりから普通に戻ってきてチョット疲れがって感じで体がだるいです。

仕事面での人員の配置換えもありそうな気配ですね。
みーきち的には余計な気を使わなくてよくなったのかもしれません。

ただそれによって面白くないって思う人も多分出てきそうな気がします。
しょうがないのかもしれないけど人間関係今より崩れていかなければいいんだけど・・・

全国展も終わり来春に向けて始動ですね。
みーきちも来年の計画そろそろ具体的にしていかないとだめですね。
思いはあるんですけどそれが具体化&行動にまだ出来ていない感じです。
12月中には、今年の反省も踏まえて考えて行きたいですね。

今年の春は楽しかったで~す!
来春も旅に出て楽しみたいな~!





次のページ

FC2Ad