風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道支部展!

今日は、北海道支部展でした。
気温が低く、朝は雨模様でしたが日中はやんで曇り、風が少し強かったです。
出陳頭数83頭と少な目で、寒いせいかかなりのスピードで終了しました。

華蓮は、あまり状態が良くなかったかなと思いました。
そんな中でもまずまずのたち込みだったと思います。
1審のときざっと見た感じ良いせんいけるんちゃう?なんて思ってたんですけど・・・
2審第一グループで呼ばれるも審査員は華蓮を全く見ることなく定位置の4席でした。
なんとか壮犬賞でした。
少し期待してただけにチョット残念な結果でした。

どっちかと言うと今までは、結果が出なくても審査員の印象はかなり良く、枠外でも写真写されたりしてたんですけど、今回は全くそういうの無かったです。
好みなのか、犬が悪いのか分かりませんが、もっともっと勉強しなくちゃですね。

やっぱり癖の少ない犬がいいんだろうな

とりあえず、写真載せておきます。
2席は、双源一女号(北勢土本荘)です。(写真無いんです。)



東洋の華蓮(水戸東洋荘) 壮犬4席
hokkaisibuDSC_0020.jpg

豊一姫(函館昭和荘) 壮犬1席本部賞
hokkaisibuDSC_0037.jpg

武華の一姫(大雪北見荘) 壮犬3席
hokkaisibuDSC_0008.jpg
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。