風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

会社の同僚が会社を辞めました。
理由は、いじめなんだって~!
しかも、みーきちがいじめた事になってます~!ぎゃ~!

確かに、強い口調の時もあったけど、1年くらい会社自体がかなり甘かったのでそれを正そうという気持ちで、みーきちは普通に戻したつもりでした。

それが、彼にはいじめられてるって感じたらしいです。
人それぞれ感じ方違うからしょうがないですけど、それを理由で辞めちゃうんですね。
そっちの方がみーきちはびっくりです。

本当の理由は分からないですけど、もうちと違う理由でも良かったんじゃない?って思う。
別に、、みーきちがいじめたって思われるならそれでもいいですけど、他の人達はあまりいい印象じゃないと思う。

まあいろいろなんですね~!

次のページ

FC2Ad