風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。



近況報告!

なんだか、すっげー久しぶりみたい(笑)
もう5月ですね。

この1,2ヶ月でいろんな事がありました。
仔犬の旅立ち、新しい犬の出会いあり、展覧会ありと!

結局仔犬は雌の華音だけが残る形となりました。
まだまだ不安材料がありますが、もう少し様子を見ていこうと思います。

そして、うちで生まれた子なんですが、縁あって戻ってくる事になった子がいます。
名は蘭といいます。

華蓮と蘭は兄弟です。
仔犬の時譲った方が、蘭を出したいという事だったので我が家で迎え入れる事にしました。

とっても性格がよく、なあなか見所がある犬です。

北海道支部展の時、I先生が来ていたんですが、なかなか面白いよと言っていました。
ちょっと、秋に向けてしっかりやって行きたいと思います。

展覧会の結果は、

東洋の松竜 壮犬雄 2席壮犬賞(T氏所有)
東洋の汐凛 壮犬雌 2席壮犬賞(T氏所有)
東洋の蘭  若2雌 3席
東洋の華蓮 若2雌 4席
東洋の華音 幼稚雌 優良

こんな感じでしょうか。
蘭はこの時点では家の犬ではありません。

残念ながら若犬賞は無かったですが、いろいろと収穫がありました。

また秋季に向かって日々実践です。






ran-web01.jpg

<

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

次のページ

FC2Ad

