風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。



三多摩展見学!

関東旅行中に、ちょっとだけ三多摩展によってきました。
初めての違う地域の展覧会見学でしたが、面白かったです。

ネットでいろいろお世話になってるかたがたともお会いできてホント良かったです。

そして、審査員の岩佐先生にも会う事が出来たし、短い時間でしたが大収穫でした。

やはりいいですね、北海道なんかだと、審査する審査員以外はいませんが、関東あたりだと、審査員の方が見に来たりするんですね。
それで指導してくれたりするんで、やっぱりレベル上がりますよね。

いつかは関東出陳したいと思います。




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

次のページ

FC2Ad

